

VIVA! 栃木 その1

22日、レンジャーが企画した栃木の旅、VIVA! 栃木は、
前評判?では宇都宮で餃子の食べ歩きをするとかで、これは取材で
くっついていきたいくらいでした。

しおりを見れば、朝6時集合Σ( ̄□ ̄;)!
前日には4時半に目覚ましをセットしたら・・・

なんと、春の嵐。
これは台風以上の危険度、外に出ようにも飛ばされそうで出られません。
電車も止まっていることが判明し、回復を待って2時間遅れで出発しました。

・・・それでも行くところがガールスカウトですね?

今回使ったのは青春18きっぷ。各駅停車の旅です。
鬼怒川に行くステーシアという電車も池袋から出ていますが、
これには乗れません。
予定が変更になって、レンジャーがどうこの事態に対応したのか?
それは定かではありませんが、なんとか宇都宮に着いたようです。

行ったのは有名な「みんみん」。
すごーく並んでいたそうです。

20100321120132.jpg

なんだこの列はΣ( ̄□ ̄;)!


今回は5つの店の餃子を食べ比べしました。
ひとくくりに「宇都宮餃子」とは言いますが、ずいぶん味が違うと判明しました。

20100321110338.jpg

写真は何枚かいただいたので、3回くらい連載できそうです。
お楽しみに♪

そして明日からは、ジュニアの春キャンプ。
ヤミ鍋をするとか?
寒くないように準備して、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃーい。



コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
