

日帰りスキー教室

ジュニアが狭山スキー場で、スキーにチャレンジしてきました。
参加者は4人。
楽しみにしていたYちゃんが熱を出してお休み・・・
かなり残念(-_-;)


朝8時過ぎに集合して、電車に乗って1時間。
西武球場前でおりました。
心なしか、気候が違うような?

受付を済ませて、班分け、諸注意を聴きます。

CIMG1731.jpg


スキーをするのはスカウトだけです。
ジュニアリーダーは、ついこの間膝のお皿を割る大けがをして、
ただいま徐々に復帰中。
スキーどころではございません?
スキースクールのお兄さんお姉さんに丸投げして、
リーダーはガラス越しに見学です。
でもともぴーだけは、写真撮影ということでゲレンデに入れてもらいました。

いやぁっ気持ちよく寒いですね。
これは膝にはよくないですね。。。

ウェアに着替えたジュニアスカウト。
お姉さんに服を直してもらったり・・・

CIMG1734.jpg

準備体操でウォーミングアップ♪

CIMG1735.jpg

このグループは、ガールスカウトの4人と、もう一人いました。
どうやら、性別・年齢別と経験別なのかも。
みんな小学生だし、こういうものの飲み込みは早いはず。
帰るころにはパラレルができるかな?

続きはまた明日♪

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
