

りよの小松菜日記2

11月15日 種まきから13日目   

ぐんぐん小松菜が育ってきました!

なので大きく育つよう、間引きをしました。            

間引いた小松菜は、洗ってサラダで食べました。

意外と、柔らかくておいしかったです♪

DSCN2434.jpg

間引く前の小松菜です。

DSCN2435.jpg

間引き中の小松菜です。
軍手で抜いてます☆

DSCN2436.jpg

間引き後の小松菜です。



ここから管理人ともぴーの声です。
小松菜さん、ぐんぐん育ってますねぇ。
間引いた赤ちゃん小松菜は、なんとなくかいわれ大根みたいですね。
おいしかったかな?

レンジャーのおかげで、このブログこれまでにない更新を記録?
明日も更新予定です。
楽しみにしていてくださいね♪


コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
