

追跡ハイクのラスト

一大イベントのキャンプも無事終了しました。
今回は、どういうわけか更新がうまくいかず、友野家日記にまで侵入し、
あちこち飛ばせてしまって申し訳ない限りでした。

全体行事の追跡ハイクの写真です。
やっぱりこれを見ないとねぇ!

CIMG1363.jpg

CIMG1362.jpg

妙に年の行った怪盗キッド?がいたり、わけわかんない阿笠博士がいたり、
怪盗キッドと黒の組織がごちゃまぜになっているところがまた愉快ではあります。
それでもブラウニーは、コナンのモールメガネをかけて喜んでました(*^m^)

今回は、一緒に行ってくださった保護者・Fさんのブログにもアップされています。
ぜひぜひご覧ください。
私がアップできなかった分、全部書いてくださってます。
これでもう完結してますね。
これ以上、なにも付け加えることがありません♪

ゆうちゃんのブログはこちら

ブログで完結してしまった?ので、今度は久しぶりに「142団通信」を出してみようと思います。
育成会でパソコンのない人もいらっしゃるでしょうし、紙ベースのほうが
今後、外に向けてのアピールにはいいかな?と思うので。。。

ボチボチ、写真の紹介をしながら、裏で142団通信を作成しますので、
ご了承ください。

ところでFさぁん。
広報担当、いっしょにやりませんかぁ?
引き抜き、引き抜き(*^m^)

ではまた、次は写真集で紹介、かな?


コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
