

最初はロープ

キャンプ実況中継・・・と行きたかったんですが、今日は搬入係兼買い物兼ブログ投稿者。
なんだかんだしているうちに、滞在時間の3時間が過ぎ、4時には
現地を出発しました。

その関係で、今頃更新です。
車の中でやろうと思いましたが、バスの中で本を読むと酔っぱらうように、
ケータイも無理でしたね。。。
というわけで、気分良く?パソコンからの報告です。

お昼が終わり、開村式を終えたら、野営組はテント設営。
ブラウニーはロープでした。
これは、明後日の追跡ハイクの出題項目。
いまのうち覚えないと・・・大変なことになりますよ?

PA0_0041.jpg

PA0_0040.jpg

PA0_0052.jpg

みんなで仲良くやってます。

PA0_0051.jpg

さぁ、追跡ハイクで成果を出せるかな?
楽しみ、楽しみ。


コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
