

明日はバザーです。
天気が怪しいですが、そこは念力で雲にどいてもらって。
今日は、お菓子作りの日でした。

茶色いお菓子、ブラウニー。
ブラウニーはブラウニーのお母さんが作っているか?と思ったら、
テンダーのお母さんでした。

混ぜて、のばして、焼きます。

CIMG1193.jpg

CIMG1189.jpg

CIMG1192.jpg

抹茶とマーブルケーキもありますよ。
これは、切り売りのため出るはじっこ。
いわゆるアウトレット?
このアウトレット、かなりの人気です。
売られるのか試食で食べられたのか?
最後まで見届けられなかったのが残念です(*^m^)

CIMG1190.jpg

このお菓子作りは、朝9時に始まって夜7時半に終わります。
それ以前にも、量をどうするかとか、メニュー決めとか、果てしない時間がかかっています。
それもこれも、スカウトのため?

ポン・テ・ケージョもありました。
ベーコン入りもあります。

CIMG1196.jpg

なかなかおいしそうでしょ?

CIMG1188.jpg


明日は雨かもしれません。
「小雨決行」とチラシにはありますが、「雷雨決行」になるかもしれません。
まぁね、雷雨は昨年の戸隠キャンプで慣れてはいるんですがね。
こっちは慣れていてもお客さんが来ないとねぇ。

とにもかくにも、明日になりました。
明日の持ち物は、虫よけグッズ、キャベツを冷やす氷、バザー品2品以上、
団トレーナー(指示された人)、各自の担当ブースに使うもの、マスク。
ブラウニーは踊り対策(*^m^)

がんばりまっしょい。
お母さんたちも、がんぱりましたよー。
皆さん、終わったらゆーーーーーっくり休んでくださいね。
明日までは、お父さんたちも我慢かな?

CIMG1194.jpg





コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
