

入団式その2

入団式の後は、フライアップ式です。
ブラウニーからジュニアへ。
シニアからレンジャーへ。
大きな節目です。

ブラウニーからジュニアへフライアップすると、今年からキャンプは野営です!
シニアからレンジャーへフライアップすると、バッジの重みが変わってきます。
フライアップとは言いませんが、レンジャーからリーダーも一人誕生しました。
これも大きな違いですね。言うまでもなく♪

CIMG1096.jpg

今年も、がんばって活動しましょう。
事故なく、無理なく、元気よく♪


ラストは、ブログ初登場!
育成会長です(笑)

CIMG1106.jpg

142団では、育成会が大きな役割を担っています。
少女の成長を地域からも見守っていただきたい、ということで、
おじいちゃんおばあちゃん、地域の方、家族の方、知人友人の方などに、
1口500円からの入会をお願いしています。
あっ、1口以上なら何口でもかまいません(*^m^)

その育成会の総会もありました。
とはいっても、会計報告くらいですけどね。

これで、今年最初のスタートアップができました。
5月は行事がたくさんあります。
この間も写真を撮ったんですが、更新が間に合わないほどです。

みなさん、もう少しお待ちください。
写真をweb用に軽くする加工をしないといけないので。。。(アセッ)

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
