

熊本地震義援金募金

5月6日金曜日の18時から1時間、熊本地震義援金募金を行いました。
場所はいつものアイテラスにて。

この日は、雨。
そして夜。
日が長い時期なのでそれなりに明るいけど。

こういうときは人が地下に行ってしまい、来ないんですよねぇーー(^_^;)

でも、くまモンお面をつけてがんばりました!
ともぴーはついつい、
いらっしゃいませー!
を言ってしまいましたが(^_^;)

くまモンは、熊本では「経済界のドン」らしいですよ(笑)


くまモンは、今回の地震被害の支援で、募金活動においては
キャラ使用申請が不要となりました。
お面をダウンロードして印刷4枚出したら、インクがみるみるうちに減っていきましたΣ( ̄□ ̄;)!

真っ黒だもんねぇー・・・
インク食うよねぇーーー・・・

たったひとり来てくれたブラウニースカウトのところに、
くまモンお面1つ、お婿に行きました。
(くまモンは男の子だそうです)

スカウトがきてくれて本当によかった。
子どもがいなかったら、ガールスカウトを名乗りながらおばさんばっかりの、
うさんくさい募金になるところでした(@_@;)

保護者の皆さんもご協力ありがとうございましたー!

IMG_18541.jpg






コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
