

お友達が増えました

先日、岩手県第14団から「ブロとも」申請をいただきました。
ネット上のお友達になってください、ということです。

団単位でサイトを持っているところは、まだそれほど多くないのでは
ないでしょうか。
この岩手県第14団は、ホームページとブログ、両方持っています。
すごいっ。


みなさん、ぜひサイトへ行ってみてください。
ここです。
http://girlscoutsiwate14dan.blog90.fc2.com/

パソコンでこのサイトを見ている方は、下のほうの「ブロとも」に入っていますので、
そこからも飛べます。

岩手県第14団の入団式は屋外でした。
写真を見るとわかるんですが、ガールの制服を着たわんこがいます。

かわいいっ。

ぜひ見に行ってくださいね。


さて、管理人ともぴーのメインパソコンは修理に出ています。
その関係で、このメールフォームからメールを出していただいても、
まだ見られない状況です。
girlscout142のアドレスにメールを出された方、ここにコメントをいただけたら
助かります。
アドレスがこちらで分かっている場合は、別のアドレスから返信します。
わからない場合は、またコメントでお返しします。

京都30団のミホさんのアドレスもわからなくなっている状態です。
ミホさん、私のケータイに電話かメールください。

お手数掛けますが、よろしくお願いいたします。



コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
