

親子縁日3

プラ板の写真がまだあったのでご紹介~♪
ガールスカウトの制服コーディネートバージョン??

SH3E0558.jpg

プラ板のお隣は、ガールスカウトオリジナル?の有酸素運動・・・
いや遊びですねこれも?

バンブーダンス。

これ、写真なくてごめんねー?
ずっとやってるわけじゃないからチャンス逃しました(>_<)
バンブーダンスって「竹踊り」?
3拍子の音楽にあわせて竹の間をうまくステップするんだけど、
簡単なようで、頭の固い大人には難しいかもね?

梅雨なのに雨が降ってないせいで、土ぼこりがすごくて。。。


竹踊り たちのぼるかな 土けむり・・・(  ̄ - ̄)



そのお向かいさんは、アクセサリーでした。
ここも女の子のハートをわしづかみですねぇ?

こんなのを作ります♪
あっこれは大人の腕ですよーー♪

SH3E0545.jpg

まぁとにかく日差しが強くて、写真撮るにもモニターが見えにくくて。。。
ここも、写真を何枚か撮ったはずなんですが、どうも「保存」ボタンを
押してなかったらしく、これだけ(T_T)

みんな一生懸命作ってました。

さてお次は「釣り」。
クリップをつけた釣竿で、お目当てのお魚を釣って、ポイントを獲得します。
たまに、ポニョがいたりします(*^m^)

SH3E0563.jpg

釣りコーナーもにぎわってました。

SH3E0546.jpg


そうそう、書き忘れてましたが・・・
店員さんはみんな、子どもたちです。
プラ板のオーブントースターとか、危険なものは大人(リーダー)が
やりますが、基本、スカウトがスタッフです。

保護者はお手伝いって感じですね(*^。^*)


さぁ次回は後半戦。
まだまだありますが・・・続きはまた、明日♪







コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
