

バザー、終了。

今日は、葛谷御霊神社でバザーでした。

昨日はお天気が心配で、メーリングリストで
「持ち物に上下分かれたカッパを追加してください」と回りました。
予報では大雨っぽかったけれど、なんとかお天気持ちこたえ♪

これは、みなさんの「念力」ではないかと思います??

上下分かれたカッパは、ガールスカウト必需品(^O^)/
これがあるかないかで、活動範囲が大きく変わり、
場合によっては命を守ることにもなるんですよ♪

心配された雨にもたたられず、焼きそば担当の主人によると、
「完売」だったらしいですが・・・??
予想より早くフランクが売り切れたそうで、焼きそば担当としては

負けたっ(>_<)

と残念がっておりました(*^m^)
いや、勝ち負けじゃないんですけどね??

さて、書いているのはレンジャー団委員ともぴー。
今回は合唱団本番と重なり、お手伝いできず(T_T)
でも、買いましたよ、142団名物手作りお菓子(*^m^)

SH3E0299web.jpg

クッキー、パウンドケーキ、シフォンケーキ・・・
参加できなかった受験生のよっしーが、意地でも買って来いといったクッキー(*^m^)
そして、さらに煮玉子(^O^)/

SH3E0300web.jpg

どうやら今回はむきにくくて苦労したようです?
情報提供:ふうちゃん(*^m^)

みんなの準備と苦労が実ってホントによかった(*^_^*)
今年度バザー、盛況のうちに終わりました。

ほかに写真を持っている方がいたら、アップおねがいしますねー。



コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バザー、終了。】

今日は、葛谷御霊神社でバザーでした。昨日はお天気が心配で、メーリングリストで「持ち物に上下分かれた

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
