

隅田川ハイク

3月26日に、シニアとレンジャー合同でハイキングを行いました。

時はいよいよ年度末。
受験生の多かった今年のシニアレンジャーは、やっとみんなの行き先が決まりました♪
もーーっほんとに大変だったのよ・・・(実感)
高校生確定3名、大学生確定2名。その中の3名が参加しました。
プラス、2年生軍団を足して6名です。

だれが言い出したか隅田川ハイク。
別に「しいたけ狩り」とか「いちご狩り」とかいう話もあったようですが、そちらが中止になり、
ハイクになりました。
総延長10km以上?
隅田川には歴史的な大きな橋がいくつもかかっています。
探検も兼ねて、出発です。

CIMG1011.jpg

地図を見たり、ミッションを見たり、ふざけたり。。。
写真の羅列ですが、楽しさが伝わるかな?

CIMG1019.jpg

CIMG1022.jpg

CIMG1029.jpg

CIMG1056.jpg


「もんじゃにいこう」?
「錦をさがせ」?

ランチはお楽しみ、もんじゃでした。
「錦」という店を探し当てましたが、実は営業時間が夜からだということが判明しました(汗)。
で、別の店に入りました。
でも、おいしかったですよ♪

CIMG1062.jpg


これをもって、20年度のシニア・レンジャーのメンバーは解散です。
4月からは新しいシニア・レンジャーでの活動が始まります。
レンジャーから卒業1名、リーダー1名。
シニアからレンジャーへ3人フライアップ。
21年度は、シニア2名(それも受験生2名)、レンジャー4名でスタートになりそうです。

さて、次は入団式・退団式・フライアップ式に、育成会総会です。
それが終わったらひたすら歩く555作戦や緑の募金、今年はバザーが春になり、
とーっても忙しい春になりそうです。

さぁ、がんばりまっしょいです。



コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
