

東北地方太平洋沖地震募金

久しぶりの更新です。

みなさんのところは、地震、大丈夫でしたか?
亡くなった方、ご冥福をお祈りいたします。
被災者の方、お見舞い申し上げます。

いま置かれている現状に対してなにができるか、レンジャーが考えました。


今日は本当は、みんなで企画した福島旅行に行くはずでした。
いくポイントは、会津。
鶴ヶ城、武家屋敷、喜多方ラーメンと、何と朝4時台に出発する強行軍Σ( ̄□ ̄;)!

でも、この状態になって、結局中止。
でもみんなはその時間あけてある・・・ということで、みんなでやりました。

東北地方太平洋沖地震募金。
寄付先は、日本赤十字社です。


110320_112525.jpg


落合南長崎駅…乗降客数多くない、それもいまの人の移動の少ない時に、
今日2時間立っただけで、9万円弱ご協力いただけました。
ものすごい反響でした。

みなさん、もう義捐金とか募金とかしていらっしゃる人も多いでしょう。
それなのに。

何かできるかもしれない、とアクションを起こした142団レンジャー。
もしかしたら、春休み中にまたアクションを起こすかもしれません。

そのときはまた、お友達を連れて(*^m^)ご協力くださいね。


コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
