

キャンプのごほうび?

キャンプからかれこれ10日過ぎ、その間に西落合祭りもありましたが、
キャンプ記事は続きます。

キャンプから帰ってきて中野駅に到着したら、
保護者の皆さんが待っていました。

ブラウニーはもうお母さんしか見えてない・・・(*^m^)
リーダーたちは必死で3日間頑張ったのに(T_T)

そりゃぁお母さんがいいでしょうがねぇ(  ̄ - ̄)



ブラウニーNさんのおばぁちゃんが、ひとりひとりにお菓子を
プレゼントしてくださいました。

CIMG2281.jpg


小犬サブレ♪

ありがとうございました。
おいしかったです♪

シュールなマグカップは何の関係もありません(*^m^)


みんななつかしの対面を果たし、リーダーから報告を受けて、
三々五々散って行きました。
そしてリーダーと保護者有志で、団倉庫に備品を片付けに行き、
やっとキャンプが終了したのでした。

さて、次回はお祭りをアップし、またキャンプ詳細に戻ろうか?と思います。

ではまたっ。




コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
