

帰ったら

電車の中で更新できないかも知れないので、今のうちに。

キャンプ中、いろいろありましたので、家に着いたらまず体調、ケガ、虫刺されなど確認してください。

体調が良くなかったスカウトについては個別にリーダーから報告があると思います。

その点は特に気をつけてください。

大丈夫だと思ってもリーダーは心配していますので、担当リーダーまで経過を報告していただけるとうれしいです。

人の子供を泊まりがけで預かりキャンプというのは、ある意味命がけです。

保護者の皆さんの『子供は元気です』の一言があって初めてリーダーのキャンプが終わります。

家に着いた後の報告をお願いします。

団倉庫への片付けなどご協力いただくことも多いですが、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

残り6時間くらいになりました。
この6時間が守られますように。

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
