

そろそろキャンプ

8月13日から15日まで、キャンプに行ってきます。
今回は、シニア・レンジャーの参加はなく、ブラウニー・ジュニアだけの
キャンプになりました。

テントの設営は大変でしょうが、これもいい経験です。
人間、修羅場を見ると強くなれます(〃 ̄ー ̄)

さてキャンプ当日から、このブログにキャンプの様子をアップして行きます。
あんまり数が多いとこのブログはどうも嫌がるようなので、
そんなに数アップできないかもしれません。

前回はともぴーの個人ブログと行ったり来たりしましたが、
今回もそういうことがあるかもしれません。

向こうはアメブロで動画もアップできるので、
1回は動画をアップしてみたいと思います。

では当日を楽しみに♪
ともぴー個人ブログURLは、キャンプ当日、お知らせします。


願わくは、台風の影響を受けませんように。
また去年みたいに「薪に火がつかなくて」ということのないように。。。

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
