

りよのトマト日記5

7月 4日(日)   種まきから85日目
黄色の花があちこちに咲き、
また小さな緑の実もついてきました。

DSCN2895.jpg

DSCN2897.jpg

7月 8日(木)   種まきから89日目
今まで小松菜を育てていたプランターでは、
葉の部分が重くなったせいで、強い風が吹くと
倒れてしまうので、庭に植え替えをしました。
仮支柱から太さ0.9cmで1.2mのしっかりした
支柱に代えて、茎に結びました。
また、緑の実がどんどん大きくなってきました。

DSCN2899.jpg

DSCN2900.jpg


ここから管理人ともぴーの声です。

りよちゃん、いつもいつもレポートありがとうございます。
トマトがトマトっぽくなりましたね♪
うーん確かにプランターのほうが小さい(*^m^)
親を追い越した子どもみたいですね♪

赤くなるのが楽しみですね。
あと2つレポートをもらっているので、順次掲載して行きます(^O^)/



コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
