

バザーその2

バザーがみんなが楽しみにしているもの。
142団名物。
それは、煮玉子です。最近では煮豚も?

煮玉子

これは、煮豚の母さん渾身の作。
こだわりまくってますっっっ(^O^)/

焼きそばは、バザーの定番ですよね。
お客さんが途切れなくて、ひたすら焼き続け。
焼いたそばから売れて行く、だから焼きそばってわけじゃないけど、
ほんとにそうなんですよねぇ。

焼そば

焼そば盛り付け

そしてフランクは子どもたちに大人気。
何年もやっているので、美味しく焼けるコツは心得ております?

フランク2

今年はともぴー、お昼までしかいられなかったため、写真枚数が少ないです。
このほかにも、カレーや綿あめがありました。
カレーは、本格的カレーで子どもにはちょっと辛いかと思い、
はちみつまで用意しました♪

量的には、焼きそばもカレーも子ども対応なので、大人男子の腹を満たす
ほどではありません。
だからこそ、食べ歩きができるわけです(*^m^)

そして締めは甘いもの?で、綿あめ。
なんか、作る人が真っ白になったといううわさがΣ( ̄□ ̄;)!
このへんの写真がなくてごめんなさい。。。

ご近所の皆さん、スカウトの皆さん、おいしかったかな?

次回もバザー、今度はスカウトの活躍をお伝えします。

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
