

555作戦30kmコースその5

1日、間が空いてしまいましたが、30kmコースラストの報告です。

練馬区役所通過。
練馬区役所

落六小近くを通過。
落ち六

いやいや、よくがんぱりました。
ゴール到達!

100502_173702.jpg

小学校4年生にして30kmを歩きとおしたという事実は、
今後の人生ですごい自信になると思いますよ?
そしてこの仲間たちは、ずっと忘れられない友達になるでしょうね。
レンジャーになってもその先も、おばちゃんになっても仲間です。

いまは
疲れた、もう歩きたくない、なんでこんなことしないといけないの?

なんて思ってるかもしれませんが、これは年数がたってから価値のわかることですね。
あと10年たってから振り返ってみてください。
あのときがあったから今があるんだな、って絶対思えます。
確信あります(*^m^)

いまごろは筋肉痛?
若いからもう治ってるか(*^m^)
心配なのはリーダーですね(-_-;)

じっくり休んで、連休明けに備えてくださいね。
みなさん、お疲れさまでした。



コメント

風邪っぴきの中ブログの更新お疲れ様でしたΣ( ̄□ ̄)!

いやはや文明の利器はたいしたもんですね(^O^)/
歩いてる最中どんどん更新されていて15㌔コースのゴールまで見ちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ

有難うございました


お大事になさって下さいね<(_ _)>

ともぴーより、煮豚の母さん

お返事が今頃になってしまいましたm(__)m
ほんとにつくづく大変な風邪引き?でした。

でもここまで喜ばれると、来年は歩かないでブログ更新していたほうが
役に立つんではないかと(*^m^)
うんうん、ブログ更新部隊に回ろう??

でも確かにあの時、歩くのやめる判断をしておいてよかったです。
後から考えると、熱が38度ありました。
足腰痛いわけだ・・・(そのときは熱での「節々が痛い」症状だと
思わなかった・・・)
やっとブログ更新する気になってきました。
長かったなぁ・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
