

東京都支部60周年その3

スカウトの祭典では、みんな1回、ステージに上がるというスタンス。
テンダーからレンジャーまで、みんながまぶしいスポットライトを浴びました♪

まずテンダーフット。
みんなでディズニーメドレーで踊りました。
かわいいかわいい♪
おもしろかったのは、リーダーがノリノリで・・・
どうしちゃったんだろうと思うようなテンション♪
まぁこのくらいないと、テンダーはついてこないか?

CIMG2008.jpg

ブラウニーになると、すごい人数でした。
東京にはこんなにブラウニーがいるんですねぇ。
一時期よりは少子化でずいぶん減ったらしいですが、普門館のステージが
とっても狭く感じるほどでした。
歌ったのは、「ブラウニーのうた」「わたしはブラウニー」。

CIMG2010.jpg

ジュニアの小道具は、ガールスカウトの絵のついたうちわ。
朝晩は寒くて「うちわ」という空模様ではないけれど、うちわです♪
うちわを振って歌ったのは、TIROなど3曲。
一度にステージに乗りきれないので、地区で分けて2回のステージでした。
なぁんとなく「うちわ」の存在がわかりますか?
なんといっても、ほとんど一番後ろの席から超望遠で撮っていて、
さらにブログ用に軽くしているので、ほどよく画像が悪いですね。。。

CIMG2011.jpg

しかし、ガールスカウトの帽子の数が壮観ですねぇ!!
この部門と部門の間に、地区と団の紹介がありました。
142団は4地区、新宿区の団です。
スカウトの皆さんも、地区は覚えておいてくださいね。

明日は60周年記事ラストでーす。
なんだかんだやっているうちに、555作戦に突入しそうですね。。。
ネタに尽きない毎日がやってきました(*^m^)

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
