

東京都支部60周年その2

下からせりあがって出てきたのは、JR東日本東京吹奏楽団の皆さん!

CIMG1997.jpg

ラッパの音がかっこよかったですねぇ!
それに、支部歌などを吹奏楽伴奏で歌ったのもはじめて?
歌の時にはスクリーンが出ましたが、おばちゃんとしましては字が小さいなぁ(*^m^)

入団式では団旗入場が一番先ですが、今回は三旗入場でした。
世界連盟旗、日本連盟旗、東京都支部旗です。
142団が座っていた真後ろから三旗がスネアドラムの音に乗ってやってきました!

CIMG1999.jpg

そして、団旗は両サイドからクロスしながら入場。

CIMG2001.jpg

完成。

CIMG2002.jpg

吹奏楽団は、一段下がっていました。
オーケストラピットではなく吹奏楽ピット?

そして、やくそくとおきての唱和です。
こんな素敵な女性になれたらいいですね。

CIMG2003.jpg

旗はやっぱりいいですねぇ。
まだ先ですが、10年後にレンジャーのスカウトは・・・順番が回ってくるかな?

明日は第2部、スカウトの祭典です。

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
