

ジュニアの春キャンプ

毎年恒例、ジュニアの春キャンプ。
ここには、3年生の「花ブラウニー」も入ります。
6年生は追い出し、3年生には歓迎の意味がありますね。

世間と同じように、ガールのリーダーも高齢化になっていて、
キャンプに行くのも一苦労。
テントを立てるのも力がいるし、薪割りなんて腰に来ます?

そんななか、頑張ってきましたよ?
あんまり情報がないので、今回は写真だけご紹介。

P3250617.jpg

キャンプでおなじみ、飯盒。

P3250621.jpg

これは2日目の朝かな?

P3260652.jpg

最後に集合写真。

P3260663.jpg

リーダー会でキャンプの様子を聞いたら・・・
Nリーダーは

「寝なくて寝なくて・・・(-_-;)」


・・・みんな、夜は寝るためにあるんですよ?
寝るべき時にはちゃんと寝ようね。

保護者の皆さん、お土産話をたくさん聴いてあげてくださいね。

コメント

Secret

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
