

高尾山へ行ってきました

10月2日 ジュニアとブラウニーは高尾山へ行きました。

9月21日に関東地方を直撃した台風15号の影響で、
予定していたコースを登れなかったこともありリフト利用の
楽ちん登山となりました・・・♪


20111003-1.jpg

20111003-2.jpg

怖そうに乗っています・・・

でも他のスカウトはへっちゃらで、喜んで乗っていました!

20111003-3.jpg

おサルさんも見てきました。
子ザルは楽しそうに遊びまわっていましたし、
ボスザルはケンカの仲裁で引っかかれたり、
ボスゆえのストレスによる円形脱毛症などで、
結構はげたりしていて、かわいそうでした。

人間の社会と変わりませんね・・・

20111003-4.jpg

みなさん、楽しめましたでしょうか。


また高尾山に登る機会が出来た時は、しっかりと山登りしたいですね。

プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
