

春のバザー5

バザーも佳境に入ったころ、ブラウニーがなにやら始めました。

ひとりふたり、三人来ました…
何人来たかな?
インディアンがいっぱい出てきて、アブラハム体操をやってくれました。

CIMG1238.jpg

お客さんたち大喜び♪
子どもたちがやるから、かわいいんですよね♪
それを心配そうに?見守るお母さんたち。

CIMG1242.jpg

雨のバザーも終わって、片付けの時間になりました。
会場となった神社は、来た時よりもきれいにして返します。

CIMG1245.jpg

テントや椅子、テーブルは町会からお借りしています。
町会倉庫に返しに行きます。
荷物の積み込みも、自分たちで。

CIMG1246.jpg

あっ、ボーイスカウトの皆さんにもたーーーっくさんお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました!

終わった後は、いろいろ整理して、余った食材・・・
といっても調味料しか残ってませんが・・・
それを山分け?
勝利の雄叫びショット?です♪

CIMG1247.jpg


バザー、お疲れさまでした。
まだ感想と反省をバザー委員さんに送っていない方は、至急、
FAXかメールでお願いしますね。

さてさて、バザーが終われば、次のことを考えないといけません。
リーダーたちの正念場、キャンプの企画です。
6日にそのためのリーダー会があります。

次に向けて、がんばりまっしょいです。



プロフィール

管理人ともぴー

Author:管理人ともぴー
142団ブログへようこそ!
ゆっくりしていってくださいね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お問い合わせはこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ガールスカウト岩手県第14団

ガールスカウト大阪110団

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
